いとしのリアム。

もしかしてリアム、かなり言葉が遅いみたいかも?

でもそこがまたタマラン♡

まだ、話せる単語も数少なくて、はっきりした発音じゃないんだけど

だからこそ?喋ってる声を聞いてたら癒されるの(笑)


こっちが言ってる事は解ってくれてるし、

教えた単語はその場でちゃんと言えてるから心配しないでねっ!
e0229575_5354894.jpg


e0229575_5355533.jpg


そんな彼も、実は8月からフィンと同じキンダーに行く予定。

私としては、まだ一緒に時間を過ごしたいんだけど、

結局ジュードの世話や家事してたらどうしても午前中は

放ったらかしになっちゃってて。

それならキンダーに行って、帰ってからの方がじっくり見てあげれるよね。

でもあのヤンチャ君がキンダーに行くの、フィンの時以上に淋しくなりそうだな。。。

がんばれ私ー!!
e0229575_536124.jpg



e0229575_5355728.jpg




今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-04-20 05:32 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧