離乳食のステップ★*

昨日、初めてジュードの離乳食に、まともな?固形物を出したよ。

今まではドロドロの離乳食の中に少し歯ごたえ残す位だったけど、

人参をキューブ型に切って歯茎て潰せる位の柔らかさに。。。

五粒目くらいは、かなり食いつき気味で『あれ?好きなのかも?』って

思ってたけど、そこから直ぐに飽きちゃったみたい(笑)

途中で『もうそれいらない。』ってされちゃった。トホホ。

e0229575_18201264.jpg



最近は果物を試したり、義ママに見てて貰える様に哺乳瓶でお茶とか飲む練習も♡
e0229575_18201492.jpg



離乳食が次のステップに進むと、いつもなんだかドキドキするんだー。

寂しい様な、成長が誇らしい様な、でもやっぱり1番は寂しい気持ち!

一生、赤ちゃんを育てて居たい未練タラタラ??



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-04-13 18:18 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧