まだ明るいよ。

やーっと春らしい気温になってきたよ♡

このまま暖かい日が続けばいいな。
e0229575_0244653.jpg

e0229575_0244761.jpg

e0229575_0244983.jpg




天気が良いと、お出かけも楽しくなるよねー♪(サングラス必須)
e0229575_024504.jpg




しかも、日が長くなってきて7時半位まで明るいから心も軽やか。

その代わり、子どもを7時に寝かせる我が家では

『まだ明るいから起きて居たい。』ってやかましいフィンを

寝かしつけるのに、かーなーりー時間が掛かりますぞ!

起きてても何一つ楽しい事無いのに、なーんで寝たがらないんだろう、不思議ー。




今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-04-10 00:21 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧