イースターのタマゴ♪

フィンが通ってるキンダーはなかなか工作系をしないのか

今までに一度、クリスマスの手作りキャンドルを持って帰ってきたのみ。

今日はフィンの第二作目を持って帰ってきたよ♡

イースターのタマゴとウサギが隠れている鉢。
e0229575_22223717.jpg



結構前から草を育てたりして、この作品の準備してたみたい。
e0229575_22223933.jpg




ってゆか、タマゴ、帰ってきた時は二個だったのにリアムに早速潰されて

フィンが半泣きになってた。。。わかるわその気持ちー。

私も何か飾ろうとして何度かリアムに壊されてるから(笑)

あいつはほんとに悪い!でも憎めんのよねー。
e0229575_22224061.jpg




それよりも、泣きそうになりながらも許してあげたフィンが

なんだか可愛くて愛おしかったぁ。




今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-03-22 22:19 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧