バースデーパーチー。

今日はリアムの誕生日祝いに、王子家親族が我が家に集まる日。
e0229575_22365420.jpg



里帰りから帰ったばかりなんだから日を改めてー。な〜んてグチは置いといて(笑)

ドイツ式の誕生祝いは誕生日の人がホストとなっておもてなし。

↑もちろんリアムじゃ無理だから完璧に私の仕事なんだけどね。

でも愛するリアムの為、頑張ってケーキデコレーションしたよ♡
e0229575_22365132.jpg




ちなみに、二歳になったリアムへのプレゼントは

動く猫のぬいぐるみと『いないいないばぁ』の歌が流れるマイク、あとは絵本。
e0229575_22365297.jpg



ちょうど全て日本で買って帰る事ができて私は満足♪

私の両親や兄にもいっぱい前祝いもしてもらったしね♡
e0229575_22402037.jpg




さぁ、そろそろ時間だわ。時差ぼけと戦いながら夜までコース、頑張ります!


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-03-10 22:35 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧