ワクチン。ストライキ。

今日はリアムの二歳児健診とジュードのワクチン日。

明後日のフライトがあるし、ワクチンやめておこうかと思ったけど

帰ってきてからだと、期間が空きすぎてしまうから今日決行。

我が子の注射されて泣く姿を見るのが毎回辛い。


でも、注射で泣いちゃう姿もいい思い出になるだろうから写真撮っておいたよ(笑)

e0229575_19425743.jpg


ちなみに、リアム11キロ 86センチ。

フィンのこの時期と同じ位の大きさだったよ。



それにしても、最近ハンブルグ空港職員のストライキ頻発してるんだけど、

明後日ちゃんと飛行機に乗れるのかなぁ。。。
e0229575_1943047.jpg



いつもご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加させて貰っています。
よろしければ下のバナーをポチっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいね♡
[PR]



by HICHblog | 2013-02-18 19:35 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧