親の立場。

今日は初めてフィンがお友達のお家に遊びに行く日。

今までは毎日、キンダー終わって帰ってきたらお兄ちゃんに遊んでもらってたリアム、

フィンがお出かけする時には大号泣…確かに淋しいよねー。

きっとこれから、そういう機会が増えて行くんだろうなぁ、と思うと

フィンがもう、四六時中、私を必要とする赤ちゃんじゃあないんだなぁって

ちょっとだけしんみり。

e0229575_23244283.jpg

e0229575_23244345.jpg


e0229575_23244411.jpg

e0229575_23244549.jpg



いつか、家族と過ごす時 ≦ 友達と遊ぶ時間、になるのかな。

私も昔、両親に同じ気持ちにさせたとはいえ、

いざ自分がその立場になると辛いわ〜。強くならなくちゃ、だね。


いつもお忙しい中、ご訪問や応援クリックの一手間ありがとうございます♡
子ども出かけてる方が気楽でいいわ♪と思える日までガンバレ、のクリック
どうぞよろしくお願いします☆また遊びに来て下さいね!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-02-13 01:05 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧