ビビディ・バビディ・ブー♪

魔法の杖を見つけたよー!!近所に落ちてたの!!
(ほんとはツララだよ。)

e0229575_20513151.jpg


これで魔法がかけられるね~♪

Bibbidi-Bobbidi-Boo*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっとでもいいから賢い子にな~~~れ~~~キラキラリーン★
e0229575_205291.jpg



Bibbidi-Bobbidi-Boo*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほんま、お願いだからガチャガチャ動くのやめてくれ~~~~~タラリラリーン★
e0229575_20523619.jpg




神様か何かその類のお方は、きっと私に試練をお与えなさったの。

人一倍、いや、二倍も三倍も手の掛かる、この子供たちを育てて

人間的に少し成長しなさいよ。って具合にね。

だけど私は今日も、怒り虫ー!!


いつもご訪問、そしてっこのブログへの応援クリック、どうもありがとうございます☆
Bibbidi-Bobbidi-Boo*:..。o○☆みなさんにとって素敵な週末にな~れ~♪
また遊びに来て下さいねー!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-01-25 20:57 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧