お見通し~!


抱っこベルトのエルゴを購入する時、義ママとオンラインショップ見てて
(正確には義両親から贈って頂いたのよ。)

アクセサリーで、ショルダー部につける

『サッキングパッド?(teething pads)』なる物があったの。

肩紐を赤ちゃんのヨダレで汚れるのを防止するとか何とか。。。ってアイテム。

王子に『必要?』って聞かれたけど、必要かどうかも分からないし、

巻くだけの物なのに妙に値段高いし(←ここポイント・笑)

ヨダレなんてここだけじゃなく、どこにでもつくもんだし必要無いんじゃない?

って言って買わなかったんだけど。。。


いっつもジュード君抱っこするとき『ちぅちぅ。。』って、

まさに無心で、そのショルダー部分を吸ってるのーーーーっ!!

e0229575_16525272.jpg


あのアイテムはこういうことだったのかぁ!と、納得(笑)

赤ちゃんみんなこの部分吸うんだろうな~って考えたらなんとも微笑ましくって☆
(しかもエルゴって海外の商品だし、世界レベルで一緒の行動・笑)

もうなんか、大人達に見事に行動を見透かされてる世の赤ちゃん達。。。

可愛すぎますわよっ!


今日もお忙しい中ご訪問、そして応援クリックどうもありがとうございます★
みなさんの応援ポチ、毎日励みになっております♪また遊びに来てくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-01-23 16:59 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧