キッス♪

リアムとチューしてる写真撮りながらふと思ったの。

男の子って何歳まで、ママにキスしてくれるんだろう。

e0229575_20509.jpg



フィンは今でも、チューしてって言ったらしてくれるよ☆

でも、王子に対しては気分によりけり?

ヒゲがチクチク刺さってイヤなんじゃないかしら?

ちなみに王子は12〜13歳位まで、両親にお休みのキスしてたんだって。

たまに私も義ママや義妹に、頬にキスされるけど、なんだか照れるから苦手。

だって日本人だもの〜。ハグが私の限界よ♡



いつもご訪問のお時間、応援クリックの一手間どうもありがとうございます♪
今日から楽しい一週間を過ごせますように!また遊びに来て下さいね!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-01-21 19:45 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧