人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨユーなしっパート2(←1はどっかにあったっけ?)


昨日はリアムが突然の体調不良で、一人で何とかしなくちゃって状態で。

体力はあるみたいで全然ベッドに居てくれないから

リビングのテレビ前までマットレスを運んだら

意外にもすんなりマットレスの上でゴロゴロしていてくれたよ。

『あぁ、なんだ、全然ヨユーで乗り切れそうじゃあない?』って思ってたら

突然マットレスの上で嘔吐。。。

そのうえ、お腹を壊してるから何度となくオムツ換えで、最終的にお尻が真っ赤に。

オムツ換えの度にお尻が痛くて泣いちゃって、

さらにお腹も痛いようで、お腹を指差して『あうあう(痛い痛い)』って泣くし、

ジュードは抱っこしないからずーっと泣いてるし、

全然ヨユーじゃあなかったよ(笑)

でも、フィンが頼りになったんだ。泣いてるジュードの隣で

オモチャ持ってきてあやしてくれて、なんとか私を助けようと頑張ってくれたの。

ヨユーなしっパート2(←1はどっかにあったっけ?)_e0229575_2050340.jpg


おかげで、リアムも体調が今日はかなりマシになったみたいで安心♪

リアム、キンダーに通ってないのにどうしてー!?って思ってたら

王子から移った菌だったみたい。。。

彼も実はキンダーで働いているから(フィンのキンダーではないよ)

多分仕事場で貰ってきたのかも。

早くこの週末で王子も治さないと、他の園児達に移ったら大変だよね!!

なんか、責任重大な感じ。。。体調管理しっかりと気をつけます!


今日も週末のお忙しい中ご訪問のお時間、応援クリックの一手間
どうもありがとうございます★
やっぱり今回も週末はみんなの看病でゆっくり出来なそう?
みなさんはお体大切に、素敵な週末を♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいねー!!



by HICHblog | 2013-01-19 20:56 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧