1人でなんとかしなくては。

今日は早朝からリアムが不機嫌で起きてきたの。

王子はもう起きてゆっくりしてたからお任せして横になってたんだけど、

リアムお腹壊してたみたいで全身汚れてて大変だったみたい。

昨日から調子悪そうだったし、風邪菌がお腹に来ちゃったのかな。

e0229575_1514544.jpg

e0229575_1514691.jpg



体調良くなる様に寝かせておきたいのに、遊びたがるから寝かせられない。。。

こういう時、せめてジュードだけでもお願いできる母が近くに住んでいたらなぁ。

とりあえず今日はリアム優先でお世話頑張ります。
(とはいえジュードが小さいから難しいんだけど)


今日もご訪問、そして応援クリックありがとうございます♡
大好きなリンゴも要らないみたいでちょっと心配。
また遊びに来て下さいねー♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-01-18 14:59 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧