日本で買ったオモチャ♪

去年のクリスマスのプレゼントは日本で調達したの☆

ジュードはまだ赤ちゃんだし、プレゼントの代わりに貯金してあげたらいいんじゃん?

って私は言ってたんだけど(←ひどい?笑)王子は公平に全員にプレゼントを買いたいって。

(っていってもジュードへのプレゼント選びは私に丸投げしてるのっ。どうなのー?)


それでも服やベッドカバーなんかの日用品はダメって言われたから

悩みに悩んだプレゼントが、クマがPeek-A-Booとか言っちゃって

いないいないばぁするぬいぐるみ。赤ちゃんへのオモチャのプレゼントの選択肢が

少ないのよね。日本だったから持ち帰れる大きさって言う条件もあったし。

で、無理やり選んだ感たっぷりのこのぬいぐるみが意外にも子どもに大人気で

上の二人、自分のプレゼントをそっちのけにして、コレで遊ぶんだ(笑)


~検証~

クマが『Peek-a....』って言い始めると。。。
e0229575_17165485.jpg

寄って来る寄って来る(ちなみにフィンはキンダー中。)
e0229575_1721918.jpg

e0229575_1718414.jpg

『ぎゃは~ゲラゲラ。』
e0229575_1719858.jpg

『ふゥ。。。あれ?なんでジュード笑わんの?』
e0229575_17201218.jpg



結果、おもちゃにそんなに興味は無くても、このクマをつけるとお兄ちゃん達が

寄って来て遊んでくれるので、ジュード的にもありみたいだよ。


いつも忙しい中、ご訪問と応援クリックどうもありがとうございます☆
今日は冷蔵庫に何も無いんだけど、昼ごはんどうしましょう。。。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいねーっ♪
[PR]



by HICHblog | 2013-01-15 17:28 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧