兄の自覚とスリーパー。

最近夜中に寝ながら移動しまくっちゃうリアム。

王子の隣がイヤなのか(笑)私の隣で眠るジュードの横に来るようになったの。

でも、ジュードが生まれるまでは、通り道に誰かがいれば

まるでブルドーザーの様に直進。妊婦の私のお腹の上でさえ

ズカズカ通ってきていたのに、ジュードの事は踏まない様に踏まない様に

慎重にぐるっと回り道して隣に寝るの(笑)

寝ぼけながらも兄としての自覚があるのかな?


そんな、寝ながらにして活動的な我が家の息子達は

身体が冷えない様に、寝袋状のスリーパー。

日本じゃ見たことなかったけど、これは我が子達にはとっても便利で

今ではコレに入れないと熟睡できないみたい(笑)

このリアムが着てるのはイケアで買ったけど、日本でもあるのかな?

e0229575_15531545.jpg


かさばるけど、旅行にもモチロン連れてくよー☆

大人用(私用)にも欲しいかも(笑)



今日も週末の貴重なお時間をさいて、
ご訪問、応援クリックどうもありがとうございます♡
また遊びに来て下さいねー♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-01-13 15:34 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧