離乳食始め時?

まことか嘘か、離乳食を早く始めるとアレルギー体質になり易いと聞いて、

ジュードの離乳食をいつ始めるべきか悩んでるの。

でもジュード君、食べ物に興味シンシンで、離乳食延期させるのが

可哀想になってきた近頃。母乳だけじゃ物足りなさそうだし。

そりゃそうだよね、食べるの大好きなパパとママから生まれたんだもん

早く食べたいよねー☆

e0229575_3585066.jpg

e0229575_3585195.jpg

e0229575_3585338.jpg

e0229575_3585531.jpg



フィンの事は1歳過ぎまで日本で育てて、離乳食の事とか

栄養士さんに教えて頂いたはずなのに、このポンコツ頭はもうぜーんぶ忘れちゃったのよ。

最初にあげるのって、果汁だったか10倍粥ってやつだったか、どっちだっけ。。。


とにかく、そろそろ始めようか、7ヶ月まで待たせようか悩みどころっ!


いつもご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加させて貰っています。
よろしければ下のバナーをポチっと応援クリックお願いします☆
また遊びに来てくださいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-01-13 03:56 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧