人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り★*~映画村編~


次は東映太秦映画村だよ♪

かなり昔からある遊戯施設だし、廃れてるかな?と思ったら大間違い。

またもやたくさんのお客さんで大賑わいだったよ☆

里帰り★*~映画村編~_e0229575_16482315.jpg

里見浩太朗や的場浩二ではなかったけど、水戸黄門様ご一行も。。。
里帰り★*~映画村編~_e0229575_16492519.jpg

この後、手前のハンサム侍にお願いして記念撮影。
里帰り★*~映画村編~_e0229575_16513693.jpg

江戸の村にネッシー(エッシー?)登場のカオスな展開。
里帰り★*~映画村編~_e0229575_16532135.jpg

里帰り★*~映画村編~_e0229575_16543746.jpg

可愛いお姉さんと悪いお侍さんとの組み打ち劇に我が男衆も釘付け(笑)
里帰り★*~映画村編~_e0229575_16552821.jpg

里帰り★*~映画村編~_e0229575_1741717.jpg

『僕とジュードは離れて待ってたよ。じいじとフィンはずっと見物してたけどねー』
里帰り★*~映画村編~_e0229575_176119.jpg

そんな間にリアムは優しいお侍さんのナンパに成功。
里帰り★*~映画村編~_e0229575_1774747.jpg


最後に花魁道中も見れたのー。綺麗だったでありんすよ☆
里帰り★*~映画村編~_e0229575_1710852.jpg


花魁も良かったけど、後ろの外国人のお兄さんグループが
千両箱と書かれた箱から食べてた何かが超気になってた私。。。
里帰り★*~映画村編~_e0229575_17133824.jpg



今日もご訪問のお時間&応援クリックの一手間、どうもありがとうございました!
これで里帰りの記事終わりですが、また遊びに来て下さいねーっ☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
京都、楽しかったよー♪



by HICHblog | 2013-01-09 17:20 | ジャパン

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧