里帰り☆*~初詣編~


今年の初詣はずーーーっと王子が行きたかった所

京都に連れて行ってもらったよ♪

ここは、京都の伏見稲荷。。。とっても美しいところで

私もかれこれ10年ぶりに訪ねる場所。

でもさすが、元旦。すーっごく混んでたの(笑)

e0229575_16161133.jpg


ジュードを抱っこしてた私は沢山のお参りに来られた方たちが居たので

本堂(?)には近づけず、奥のほうにあったひとけの無い小さな祠をお参り。

↓王子がリアムを抱っこしながらの決死の本堂撮影(笑)お賽銭箱まで遠い道のり~
e0229575_16194556.jpg

あとは、ずーっと続く千本鳥居(。。。途中で引き返したから400本位かな?)
e0229575_16213576.jpg

e0229575_16224387.jpg
e0229575_16234575.jpg

上り階段ばっかりで疲れたよ。この休憩所で頂上まで行くのを家族全員諦めた(笑)
e0229575_16242911.jpg

e0229575_162654.jpg

e0229575_16265080.jpg


最後、日向ぼっこがものすごく気持ちよさそうだったニャンコさん。邪魔してごめんね
e0229575_16281552.jpg


今日もご訪問ありがとうございます★元旦の京都は暖かかったけど
日本は今のドイツよりも寒かった。。。里帰りされる方は気をつけて下さいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
いつも応援クリックどうもありがとうございます!!また遊びに来てくださいねー☆
[PR]



by HICHblog | 2013-01-08 16:31 | ジャパン

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧