人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発。そして義ママへ。


夕方に空港に向けて出発するよ♪

昨夜は一緒に義家族との食事。

義ママがフィンとリアムに手編みのマフラーと帽子をこの日のために

こっそりと作ってくれていたみたい。

出発。そして義ママへ。_e0229575_20191342.jpg


きっと、大事なイベントであるクリスマスを一緒に過ごせなくて寂しいんだろうな。

実は、この年末の里帰り、義ママの提案だったの。

以前私が『私は日本人だからクリスマスよりお正月の方が大きなイベントだよ』って

話をしていたの気にかけてくれてたみたい。

『今年は年末年始、日本の両親と一緒に過ごしてあげて』って。

義ママだって、夏からクリスマスの事考えてるほど、このイベント大切にしてるのにね。

さすが王子を育てた人だけあって、私にまで思いやりがある優しい義母。

だから、私も息子たちが大きくなった時にお嫁さんもらったら

義ママみたいに、お嫁さんを大切に大切にするんだ。


An Mamma:

Es tut mir leid das wir dieses Jahr zu Weihnachten nicht hier sein können.
Hab Vielen Dank für die schönen Mützen und Schals die du für Finn
und Liam gemacht hast.

Wir wünschen euch Frohe Weihnachten.

In Liebe HICH.


それでは、いってきます!!

今日もご訪問ありがとうございます★みなさんも素敵な素敵なクリスマスを。
愛をこめて、HICH.より。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいね!!



by HICHblog | 2012-12-22 20:24 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧