人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の三男のこと。

三男ジュード。ただいま5ヶ月。

最近の三男のこと。_e0229575_1931378.jpg


最近は寝返りも出来るようになったけど、寝返りしようとするたびに

お兄ちゃん達に『危ないっ』って言われて元の仰向けに戻されちゃうんだ。

歯茎も痒くなってきたからパイを飲ませてる時にグギーッって噛んで引っ張るよ。

私が『いたたたたーっ』ってびっくりすると、目を瞑りながらもニヤって笑うの。

なんだか、そのジュードの笑顔の中にリアム(悪ガキ代表)を垣間見た。。。

この間、義母がジュードを抱っこしてたんだけど、泣いて私を探すの。

『ママじゃないと駄目なの!』って感覚が芽生えてきたみたい。

義母に対して、妙に勝ち誇った感じの顔の私(笑)だってだって、上の二人はオマっ子なんだもん

最近の三男のこと。_e0229575_19495093.jpg


上の二人よりも、もっと手がかかる寂しがり屋の甘えん坊ベビーで

たーいへんなんだけど愛おしい。。。

毎日ジュードのお口の中に鼻近づけてクンクン。ミルクの甘い香りでまたまた愛おしい。

でもあんまりしつこかったら、薄いシャープな爪で顔を引っかかれるのでご注意!!


いつもお時間をさいてご訪問や応援クリックくださり、ほんとうにありがとうございます★
ここら辺は、すっかり雪が溶けてなんだか暖かな冬(・・・っていっても寒いけど。)
大阪はどんな感じかなぁ。持って行く服の防寒レベルに迷います。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいね!!



by HICHblog | 2012-12-19 19:23 | キロク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧