人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の次男のこと。


次男リアム。ただいま1歳9ヶ月。

最近の次男のこと。_e0229575_19265372.jpg


悪ガキ真っ盛り。壁に落書き、家具によじ登り、カーテンを引きちぎる。

彼の悪事を挙げたらキリが無い。。。

でも、動物や赤ちゃんが大好きで、いつもぬいぐるみを抱っこして

家中をウロウロしているよ。そんなオトメな一面も。。。♪

食べるのが大好きだから、『ご飯だよ』って言うと小躍りするの。

人を笑わせようとしてするんじゃなく、彼は心の底から嬉しいようで

人間嬉しいと本当に小躍りするんだね(笑)

最近の次男のこと。_e0229575_19312622.jpg


ちなみに、まだママって言わないよ。言えないんじゃなくって言いたく無いみたい。

私の事はママって分かってるんだけど、ママと呼ぶのは頑なに拒否。なんでー?

早くリアムにママって呼ばれてみたいな★



今日もご訪問のお時間と応援クリックの一手間、どうもありがとうございます!
クリック頂いたら私も嬉しくって小躍りしちゃう♪また遊びに来てくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-12-18 19:35 | キロク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧