人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児雑誌『momo』発売されてました★

ブログを通して仲良くしていただいてる老人熊さんから

『最新号のmomo見たよー』って教えていただいて、

もうちゃんと発売してる事を知りました★


今のところvol.2までクビにされず、毎号『海外からの子育て便り』というコーナーの

ドイツのところで子育てコラムを書かせてもらっています♪

今回のテーマはみんなが大好きな『食器』

育児雑誌『momo』発売されてました★_e0229575_17544096.jpg


食器って楽しいですよね。私もついつい食器類を買ってしまいますが

うちの食器棚、狭いからもう既にギチギチ状態です。どうしましょう。

でもいつか不思議の国のアリスのお茶会で出てきそうなティーセットを安くで見つけられたら

迷わず買うと思います。置く場所無いけど。お茶するお友達も殆どいないけどっ(笑)


置いてある書店は分からないですが、今のとこ楽天とアマゾンで見ました★

私はまだ現物見て無いけど、もし機会があったら手に取って下さいね!!

届くのが本当に楽しみです。



今日もご訪問&応援クリック、どうもありがとうございます!
先週はゆっくりさせてもらったし、明日からキンダーの送り迎え再開します♪
また遊びに来てくださいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-12-10 17:59 | ごあいさつ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧