人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとの間の一人っ子。


今日は朝、王子にジュードを預けて、フィンをキンダーに送った帰りに

リアム、公園で一人っ子体験してきたよ★

もうね、私と二人きりで遊ぶのが嬉しそうで嬉しそうで、見てたらウルウルしちゃった・・・

リアムだってこんなに小さいのに、私ってばいっつも我慢させてるんだろうなぁ。

あ、そういえば髪切ったの、昨日。
ちょっとの間の一人っ子。_e0229575_17431889.jpg


ふだんあんまり見せないこんな満面の笑みっ!!たまらん♪
ちょっとの間の一人っ子。_e0229575_1743273.jpg

ちょっとの間の一人っ子。_e0229575_17451137.jpg

ちょっとの間の一人っ子。_e0229575_17463074.jpg


さあ、そろそろ帰ろう、って言ったら泣いちゃった・・・。

そしてブランコの後ろに隠れてる(つもり)。。。胸が痛い。
ちょっとの間の一人っ子。_e0229575_1747814.jpg


予定より長居しちゃったから、ジュード起きて泣いてるかなぁと思ったけど

帰ってきたら全然、ゴキゲンさんだったよ♪
ちょっとの間の一人っ子。_e0229575_1750276.jpg


またリアムのためにも、こういう時間を出来るだけ作ってあげたいな。


今日もご訪問ありがとうございます★みなさんの応援クリックとても励みになっています。
いつもこのブログに頂くクリックの一手間、どうもありがとうございます!!
また遊びに来て下さいねー♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-11-22 17:52 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧