家に居ると。。。


喉がなかなか治らなくって今週はキンダーを休んでるフィン。

たった4時間キンダーに預ける為に送り迎えめんどくさ。って思ってたけど

どうよ?

子ども3人、家で暇とエネルギーを持て余した中で過ごす4時間と、

子ども2人、運がよければお昼寝してくれちゃう4時間。


はぁ、早く喉、良くなってくれないかしら・・・(切実。)



ドイツに引っ越してきて以来、持ってなかったハンガー。(←結構必需品なのに。)

やっとIKEAで買ったよ。夜暇だったからペイントして家族分の名前スタンプも押しちゃった♪

・・・ってゆか、逆光で見えないじゃん・笑
e0229575_21131134.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!もう週末!?ほんと子ども達が家に居ると
バタバタして一日経つのが早いーー!!皆さんは素敵な週末を過ごして下さいね★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2012-11-16 21:17 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧