ランタンタン♪の動画とか。


昨日はランタンデー行ってきたよ♪

夜に雨降ってたから森の中は落ち葉と泥のぬかるみですっごく危なかった。

真っ暗だし足場悪いし川流れてたりして思った以上にサバイバルだったわ!!

さて、そんな一部を動画に収めたの。オチもないし、微妙に長いから

つまらなすぎて、みんな途中で停止しちゃうことでしょう!



最後に私の『フィン。フィン!おいで!』って声デカイから・・・(笑)ぷ。


開催場所はキンダーからやたら遠い森。4時半から5時半まで。

暗いせいかシャッター速度遅くてブレブレ。酔ったらごめんね!

e0229575_1993765.jpg


e0229575_19113828.jpg


e0229575_19141520.jpg


e0229575_19144261.jpg


e0229575_19154960.jpg



帰りの車の中。ぷ~~んと微妙に臭い。。。まさか、と思ったらやっぱり、

フィンが犬のウンコさんを踏んでたよ。←ワザと?って聞きたくなる程しょっちゅう踏んでるの・笑

ちなみにフィンはお友達のルークと一緒に歩いたんだ♪

フィンの仲良しの女の子、一緒に回りたかったけど、

私、その子のママさんと話したこと無いから声はかけれず仕舞い。すまぬ、息子よ。

それでもチラチラお互い振り返ったりして目を合わせてた二人が可愛かった★


今日もご訪問ありがとうございます!いつもこのブログに応援クリックの一手間やお時間
ほんとうにありがとうございます♪また遊びに来てくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2012-11-13 19:26 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧