今日はランタン。


今日は夕方からもう一度キンダーのみんなで集まって

ランタンのお散歩があるんだって。(もちろん保護者も一緒で・笑)

まだフィンは喉のイガイガが治ってないみたいで、休ませるべき?って思ったんだけど

以前も『ニンジン狩り(掘り?)』のイベント、王子は休めなくて、

私も小さい子供達預けられる人がいなくって休んだの。

子供の頃ってそういうイベント、すごく楽しみだからかわいそうだったなぁ。

それに今日は朝から『今日はキンダーでランタンね??』って聞いてくるんだもん。

もうキンダー送ってきちゃったよ。

e0229575_16473488.jpg


今日こそはイベントに参加させてあげるんだ!!

キンダーでフィンとめちゃ仲良しの女の子がいて、

その子がもし一人ぼっちだったらかわいそうだもんね。

e0229575_1648484.jpg


それにしても朝起きるの辛い~。外がまだ真っ暗だから眠い~(笑)

気合入れて一週間がんばります!みなさんも素敵な一週間を過ごされますように★*
いつもクリックどうもありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいね!!
[PR]



by HICHblog | 2012-11-12 16:49 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧