camera*

外に行っても写真撮れない!

カメラをガサゴソしてる間にリアムがいたずらしちゃうよ。(逃亡とか。)

ジュードはずーっと抱っこベルトだからお顔をうつせないよ。

カメラ、意外に重いからちょっとした散歩なんかに気軽に持ち歩けないよ。

しかも『観光客』って感じにいつも首からぶら下げてると動きにくいんだよ。

e0229575_1825352.jpg


e0229575_1832999.jpg


最近ずっと携帯で写真撮ってたけど、王子に

『せっかくプレゼントしたカメラ使ってないね』って

チクっと言われちゃったね(笑)

だってさ、なんかゴツいんだもん。黒だしさ。なんか色んな機能が難しいしさ。



でも、今のひとつひとつの瞬間って子ども達が大きくなった時に

かけがえのない宝物になるもんね。

子ども達の小さなあくび、ボロボロこぼれる大粒の涙、口の周りを汚しながら食べる姿。

ほっぺがぐにゅ~ってなりながらもヨダレたらりんな爆睡中の顔。

小さな背丈で周りのものがとても大きく見える景色。

大きくなって写真がなければきっとはっきりは思い出せない愛おしい瞬間。

撮らなきゃ!撮らなきゃ!後悔しちゃう!!

うん、とりあえず、カメラの見た目を好きになろう!!機能の知識は後回しっ。

日本に行ったら、まずはかっわい~いカメラのストラップ(肩紐?)ゲットしよーっと♪

今いろんな種類があるんだねー☆大好きなストライプかドットがいいな。。。*


今日もご訪問ありがとうございます!いつもみなさんの応援クリック励みになってます★
また遊びに来てくださいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2012-11-09 18:13 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧