人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本食調達。


ここ数日、日本食糧難になっていた我が家。

ハンブルグのセンターにあるアジア食料品店にいってきたよ。

デモのテント。もう何ヶ月もココに居るみたい
日本食調達。_e0229575_414428.jpg


日本食調達。_e0229575_417283.jpg


日本食調達。_e0229575_4174369.jpg

道中で、キンダーのマーケットに出品するおつまみを春巻きに決定。

残念ながら日本食では思いつかなかった。

でもいいの、アジアの食べ物だし。

ドイツ人は中華料理好きだし。(あれ?春巻きはベトナムだった?生春巻きだけ?)


明日は朝一から揚げ物作り&チョコレートブラウニー作り、頑張るねっ★

日本食調達。_e0229575_4183591.jpg


日本食調達。_e0229575_419764.jpg


1時間程しか居なかったのに帰る頃にはもう薄暗い。ドイツの冬がやってきた。
日本食調達。_e0229575_4195562.jpg




今日もご訪問ありがとうございます♪週末の忙しい合間をぬってのご訪問&応援クリック
ほんとに嬉しいです★また遊びに来てくださいねー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カオナシ、1ヶ月ぶりのお化粧・笑



by HICHblog | 2012-11-03 04:29 | オデカケ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧