お誕生日パーティー。


寒くなってきたから朝お布団から出るのが嫌になってきたー。

朝の布団の中での頭の中の葛藤・・・

『あーキンダーに送らなきゃー、あーでも寒いーヤダヤダー』
          (↑ まるで子ども。)

でも今日も送ってきたよっ★えらい??(笑)



さてさて、日曜日は王子の叔母さんのお誕生日パーティー。

こういうの大人になってもパーティーしてお祝いするんだよねー。←我が家だけ??

最近パソコンデビューした叔母さんへのお誕生日プレゼントは

パソコンバッグ(←という名称かどうかはナゾ)とマウス&マウスパッド♪

ちゃんといつも遊んでもらってお世話になってる子ども達で準備させたよ。

↓テープを出す係              ↓包んで留める係
e0229575_16595057.jpg


うわわ。。。グッチャグチャ(笑)でも大切なのはその人を想うキ・モ・チ★
e0229575_1724413.jpg


大好きな叔母さん、喜んでくれるかなぁ。
ただ私が付け足した名前、飼い猫のスペル間違ってるらしいわ←メッセージカードを台無しにした私・笑
e0229575_1733324.jpg



たくさんのご馳走とたくさんのケーキを用意してお招きしてくれたよー♪
私がケーキ3つとドーナツ1個食べたって言うのは、どうでもいい新記録更新
e0229575_1772999.jpg


誕生日のプレゼントやフィンからのメッセージカードも喜んでくれたしよかった!

やっぱりお誕生日はいくつになっても嬉しいものね(!?)



今日もご訪問ありがとうございます!!いつもこのブログへの応援クリックのお時間や一手間
ほんとうに嬉しいです★どうもありがとうございます!また遊びに来てくださいねーっ♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2012-10-29 17:13 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧