次男と三男☆


年子ゆえにリアムのやきもちが爆発するだろうと思っていたジュードの誕生後。

さて、今ではどうでしょう。

ジュードはお兄ちゃん達の愛情を独り占めしている状態で、私の心配はどこへやら。


私がジュードを抱っこしてると『ジュードはフィンのベイビーなの!』って

私に対してライバル心を抱く長男フィン。

まだ全然喋れないくせに『ジュード』って言葉をいち早く覚えて

ジュードが泣いてるとベビーベッドによじ登ったり柵の間に腕を突っ込んで

ジュードの名前を連呼しながら、頭を撫でくり回している次男リアム。

柵のないソファにジュードを置いてると走りよってきてずっとジュードにキスしてます。

e0229575_18912.jpg


e0229575_1895072.jpg


う~ん、よかった。兄弟仲良しが一番だもんねー♪

。。。でもさ、私にはそういうカワイイ態度しないわけ?あんたたちー!!



こんなに兄達から愛情たっぷり受けたジュードは一体どんな男の子に育つのかな。
このままどうか大人になっても仲のいい兄弟で居てくれますように・・・★*
今日もご訪問&応援クリックどうもありがとうございます!!また遊びに来てくださいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

HavE a NiCe weEkeNd!!
[PR]



by HICHblog | 2012-10-26 18:10 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧