余裕なし。



頭を持ち上げられるようになったよ♪よっこらせ。
e0229575_25657.jpg


長くは持たないけど・・・ぶふ~。つかりた。
e0229575_2574564.jpg


ちらっ。そろそろ仰向けにしてくり。
e0229575_2592551.jpg




2週間の秋休みが終わって、昨日からキンダーがまた始まったよ。

2週間前までは、朝はまだ明るかったのに

今は8時くらいまで薄暗いの・・・。まるで夜の8時みたい。


再開初日、まだ夜のように暗い中またまたベビーカー押して

フィンをキンダーに送っていったんだけど、着いてもなんか教室に入ろうとしないの。

きっと、まだ外が暗いから夜みたいな雰囲気だし不安だったんだろうね。

いつもだったら、バイバイもちゃんと言わないでササーっと遊びに入っていくのに

玄関ドアまでついて来ちゃうから

『こら、ナニやってんだ。早く戻りなさーい』って戻らしたけど

ちょっとかわいそうだったなぁ。って今思い出して反省(←遅いっつの・笑)

最近、ほんとに心の余裕ないわ(いつも?)

子ども達一人ひとりと向き合える時間と心の余裕が欲しい。

そしたらリアムやジュードを毎日あんなに泣かせずにすむのになぁ・・・

リアムなんて癇癪起こした時にギューって抱きしめてしばらくお膝に乗せてたら

嘘のように素直になるんだよー。


今日もご訪問ありがとうございます。子ども達が大きくなった時
『あんまり構ってもらった覚えない!』って言われちゃいそう~。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます☆
[PR]



by HICHblog | 2012-10-24 03:01 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧