男の子だもん。


モデムが壊れたかと思ったら、次はウイルスに感染して危うく写真データを

すべて失っちゃうところだったよ。やっぱりこまめにプリントアウトやら

CDに焼くやらしないといけないね。勉強になりました、はい。


さて、そんな最近は、フィンの筆圧トレーニングを兼ねて親子で塗り絵をしてるよ♪

私がフィンの好きな絵を描いてフィンとリアムと3人でヌリヌリ。

『好きな絵描いたげるよ』っていうと、『これ描いてー』って持ってくるのが

ゲテモノカードたち。ゲテモノ好きなのか・・・?母はあなたの将来が少し心配です。
e0229575_19533696.jpg


・・・っていうか、ひらがな以前に塗り絵の仕方を教えたほうがいいんじゃ?

ってほどのクオリティだよね。すんごく雑じゃない??

まぁ、いいさ、塗り絵が下手でも字が下手でも。男の子だもん(←開き直り・笑)

だからゲテモノだって『気持ち悪い』って言いながらもそれらが載ってるカード

大事にしちゃうんだよねー(笑)女子にはわからない世界だわっ。

e0229575_2042256.jpg


e0229575_2053286.jpg


e0229575_2065966.jpg




今日もご訪問ありがとうございます☆『男の子でもお部屋の掃除はちゃんとしようねー』って
戒めのポチ、どうぞよろしくお願いします♪また遊びに来てくださいねっ!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2012-10-17 20:14 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧