喋った!


なかなか喋る気配を見せないリアム。昨日いきなり驚かされた。

ジュードの横で私がジュードの名前を連呼してたら

横に居たリアムが突然『ジュード』って言ったの。

うん、確認の為に同じ要領(?)で何度か言わせて見たけど

確かにジュードって言った!!

リアムにブラッシングをうけるフィン。
e0229575_17382126.jpg



それから、お昼寝から戻ってきた私、リアムを見て『ハロー。』って言ったら

『ハロー』って返事してくれたの。おもしろーい。

それから王子に1回言ったきり言わなくなったけど。

みんなにキャーキャー喜ばれるの嫌いみたいよ。それするとずっと言ってくれない。

それにしてもママって言ってくれないなぁ・・・。



今日もご訪問ありがとうございます★いつも応援クリック感謝しています!
また遊びに来てくださいねー♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2012-10-08 17:40 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧