小さくなる服。大きくなるベビー。

小さくって今にも壊れてしまいそうだった産まれたての時はサイズ44cmを着てたの。

足先までついてるのはすぐに着れなくなって、足がついてないボディは

1ヶ月経たない間に着れなくなった。

次に着てたのが50cm。今はもう股下のボタンは留められない。それでもたまに着せちゃう。

今着てるのは56cm。寒いだろうからと思って足先付ばかり買っちゃって後悔。

段々と窮屈になっていくのがジワジワわかる。

それでもこんなに小さな服にスッポリ入っちゃうんだねぇ・・・


一つ、また一つと着れなくなっていくベビー服をタンスの奥にしまってると

なんだかとーーーーっても淋しくなっていくのはなんで??

成長は嬉しいけど、いつまでも小さなベビーで居て欲しいなっていう矛盾★

そんなママの気持ちにお構いなくどんどん大きくなっちゃってくジュード君、

このベビーシート1歳まで使えるって聞いたんだけどホントなの?今でジャストサイズじゃない?

リアムの時は8ヶ月位で無理になったよ。

ジュード君・・・もしかして大きくなるの急いでる・・・?

e0229575_16512838.jpg



今日もご訪問ありがとうございます☆いつも応援クリック感謝してます♪
また遊びにきて下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2012-10-08 16:53 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧