その後、大きな壁をヨジヨジ。

昨日の記事にたくさんのアドバイスや励ましの言葉、ほんとにありがとうございます!

定期的に迷える子羊ちゃんになってしまうワタクシですが、

皆さんのお力添えで、今回も乗り越えさせて頂きますっ☆(なんか演説ぽい・・・)

e0229575_22412253.jpg


そして、アドバイス頂いた様に早速プリントアウトして遊びのような感覚で

『あ』の文字から慣れさせて、鉛筆の使い方・筆圧のトレーニングに迷路も♪

使い方もわからずにドミノ倒しに使って遊んでたひらがなブロックで

あいうえお表からの同じ文字探しごっこ。

昨日よりフィンも楽しそうに、少しだけど集中もしてたような気がします。

・・・まぁ、私がイライラ~っとした場面もちょこっとありましたが(←成長過程・笑)


ただ、可愛いひらがなの練習や迷路やあいうえお表をプリントアウトしすぎたので

プリンターのインクをかなり減らしたので、気付かれた時の王子の反応が怖いです(笑)

今日はモチベーションアップにお赤飯♪おいしく頂きます★
e0229575_22421433.jpg



今日もご訪問&応援クリックありがとうございます!!
また遊びに来てくださいねー♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2012-09-27 22:44 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧