速乾だって追い付かない!


昨日久しぶりにネイルを塗った。

ブランドには全くこだわりは無いんだけど、ネイルカラーはシャネルが一番速乾で好き。

だからね、シャネルのネイルカラー塗ってたんだけど、

乾くの待ってる間でも絶対と言っていいほど何かが起きるのよ。

昨日のパーティーでの余り物ケーキ・・・目に付くところにあるから誘惑がスゴイ。
e0229575_0371676.jpg


一度目、塗り終わって一息ついてたらリアムがソファから転げ落ちて大泣き。

すぐさま抱っこして、打った所を保冷剤で冷やして・・・なんてしてるうちに

塗ったばかりのネイルがヨレヨレ。

二度目、気を取り直して塗りなおした直後、子ども達がテーブルの上のお水をこぼす。

以下、略。

三度目、コレで最後だと塗りなおしてる途中にジュード君、お腹すいたって泣き出したー。

それからもうネイル落とすのも嫌になって、そのまま中途半端な爪で過ごしてるけども

あの速乾のネイルでも追い付かないほど、育児って毎分何かが起こってるような気がする。

もう、しばらく爪とかいいわ、どうでも。

(暗いけど)夜明けのニヤリ。
e0229575_039663.jpg


今日もご訪問&ポチとってもありがとうございます!!
また一週間の始まり。素敵な7日間を過ごされますように★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2012-09-24 00:41 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧