シャボン玉。

今日はフィンをキンダーまでお迎えに行く途中、近くのグランドに寄って

シャボン玉で遊んだよ♪

同じ様な写真が続きます・笑

実はリアムは初めて遊ぶシャボン玉。
e0229575_20595430.jpg


使い方が分かってないの・・・。それで土ほじっちゃダメー!!
e0229575_211661.jpg


風も強いし難しいだろうから、私が変わりに吹いてみた。
e0229575_2133971.jpg


・・・ら、
e0229575_2121750.jpg


夢中になりすぎて、あんなに遠くまで追いかけて行っちゃった。
e0229575_2155142.jpg


散々遊んでから、やっとキンダーへ。

そーしーてー、フィンを迎えに行ってからのシャボン玉遊び2回戦突入。疲れたー。

この人は平和にもずっと寝てたよ♪
e0229575_2194770.jpg


雨上がりのグラウンドの芝生は、雨をしっかり含んでて、

その上で思いっきり転がって遊んだ子ども達の服はドロドロー。はぁ。


いつもご訪問&応援クリックありがとうございます★
明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいねー!!
[PR]



by HICHblog | 2012-09-18 21:18 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧