人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服も冬支度。


そろそろ本格的に寒くなってきたよー!!

昨日の夜も外が寒すぎるからか『中に入れてクレー』って感じで窓に

オオスズメバチが張り付いてたよ。初めて間近で見たけど恐ろしい容姿だわ、アイツ。

どの服着たい?って聞くとピンク!って言うんだけど・・・困った子。
お洋服も冬支度。_e0229575_1674311.jpg


お洋服も冬支度。_e0229575_1685536.jpg


さて、そんだけ寒いからお洋服も冬支度。コロコロ気温が変わってたけど

やっとクローゼットの整理が出来そうな予感♪

日本の両親からフィンの誕生日プレゼントにたくさんユニクロ服送ってもらったし
ナゼかピンク系多かった・笑

こっちの義両親にも、土曜日一緒にお買い物行ったときH&M服いっぱい買ってもらって

子供服はウハウハ状態★私と王子は『その服何年着るつもりだよ』ってくらい

毎年同じ服(切ない・・・笑)まぁでも、日本で服買うと長持ちでイイワー、ほんと。

お洋服も冬支度。_e0229575_1682760.jpg


僕の定位置はお母ちゃんの腕の中♪
お洋服も冬支度。_e0229575_1692338.jpg


お父さん、お母さん、もし私のクリスマスプレゼント、何にしようか悩んでるなら

大量のお洋服でよろしくってよ?(・・・え?プレゼントの予定は無いって?)


いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになってます★
また遊びに来てくださいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-09-17 16:11 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧