母の力作、虚しくも・・・

今日は広場でシャボン玉飛ばして遊ぼうね~って約束してたのに

昼から大雨。最近晴れたり急に雨降ったり、天気に振り回されっぱなし。

子ども達のエネルギーが有り余ってると家中バタバタ走り回られるからメイワク!!

だから、男の子の興味を引きつつも、ドタバタな動きを制限できるコレを作成。

e0229575_258660.jpg


暗すぎて分かりにくいから一応、ダンボールロボット(笑)

力作なのに、たった10分で潰されたなり。チ~ン。


いつもご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加させて貰っています。
よろしければ下のバナーをポチっと応援クリックお願いします☆
また遊びに来てくださいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2012-09-15 03:00 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧