だからなのよ。


もう1歳半になってイロイロ感じる事が多くなったリアム。

たまに王子が『3人のお世話大変だろうから』って、市役所に行く用事の時とか

一番ラクなフィンだけを連れて出て行ってくれる・・・のはいいんだけど、

玄関口で『置いていくなー』って感じで大泣きする弟リアム。

昨日もフィンだけ一度市役所行くのに出かけてリアムは私達とお留守番。

泣いた泣いた。家が潰れるかと思うほど。

で、夕方、食料品のお買い物に私が行くことに。リアムを連れてってあげたかったけど

でも雨降ってたからやっぱり王子たちとお留守番させようとしたの。

そしたら、出かける気配に感づいたか、私が服着替えて用意してる間中、

玄関行ったり私の足元でチョロチョロ抱っこをせがみに来る(笑)

『雨降ってるからまた今度ね』って行って、私が玄関出て行った瞬間に

またまた大泣き。うー、可愛すぎるー!!でもかわいそうーーー。

私もちょっと涙目になりながらも心を鬼にして一人でお買い物に行ってきたのだ。

買い物してる間中もリアムの悲しい顔が頭をチラチラよぎる・・・

だから・・・だからなの。オモチャばっか買ってくんじゃねーよ。ばーーーーか。って

王子に文句ばっかり言ってる私がさ。・・・オモチャ買っちゃったよぉ。
(↑一家の主に対する態度か・笑)

VolksWagen TypeⅡ私がずっと欲しかった車。オモチャで実現・・・
e0229575_1548984.jpg


王子にめっちゃ笑われた。『ほら、これでいつもの僕の気持ちが分かったろ?』って。

ぐぬぬ・・・言い返せんかった・・・。



今日もご訪問ありがとうございます★いつもみなさんの応援クリック、
更新や生活の(←?)励みになっています♪Vielen Dank☆*
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
またあそびにきて下さいねっ!!
[PR]



by HICHblog | 2012-09-12 15:56 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧