人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキなお兄ちゃん★*


ブログ投稿中、後ろを振り返るとソファの上でフィンがお昼寝。

えー、なんて珍しいのかしら。最近めっきりお昼寝をしなくなったフィン、

きっとキンダーで疲れたのねー。爆睡中のフィンにブランケットを掛けたところ、

それを見ていたリアムがジュードのベッドによじ登り、

ジュードを包んでいたブランケットを剥ぎ取って・・・

ダイスキなダイスキなお兄ちゃんへ(笑)
ダイスキなお兄ちゃん★*_e0229575_21392134.jpg


リアムがフィンの事大好きなのはよく知ってるけども

スヤスヤ寝てる所を起こされたカワイソウなジュード君なのでありました。

さ・・・さぶっ!!
ダイスキなお兄ちゃん★*_e0229575_2141925.jpg


そんな2人のその後のショット♪『狭いからあっち行ってよ、リアム』『・・・(無視。)』
ダイスキなお兄ちゃん★*_e0229575_21434826.jpg


その3人の様子が面白くって、わざわざ投稿記事を書き換えしてる私もヒマ人だなァ(笑)


今日もご訪問ありがとうございます!育児3人もホント大変だけど、こうやって
仲良くしてる姿があるから、きっと頑張れるんだなぁ★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいねー!!



by HICHblog | 2012-09-06 21:48 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧