人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finn´s Hap--以下略(←なんで?)その2☆


引っ張るほどのこと何もしてないフィンの誕生日だけど(笑)お誕生日記事その2。

ランチはハンブルグ市内にあるHardRockCafeに行ってきたよ♪

ジュードがタイミングよく寝てくれたから、チャンスとばかりに

急いで食べて店を出たから写真はなしっ(笑)必死必死!!

お店を出たら、あんな騒がしい都会の中の小さな芝生に野うさぎ発見☆

Finn´s Hap--以下略(←なんで?)その2☆_e0229575_16352526.jpg


その隣、車結構走ってるんだけど・・・大丈夫?気をつけるんだよー。


それから急いで帰って王子の家族全員が狭いアパートに集結。

毎年、不気味なケーキを手作りしてる私ですが、今年から

ちゃんとしたケーキをパン屋さんでオーダーしよう、と王子に言ったので

パン屋さんから受け取ったケーキの箱をワクワクしながらオープンー♪


・・・。


え、4歳のケーキなのになんかシンプルすぎじゃない?
Finn´s Hap--以下略(←なんで?)その2☆_e0229575_16361878.jpg


これなら私の不気味ケーキの方が愛情たっぷりだよ。

次からはまた手作りに決定(笑)

でもでも、大きなケーキにフィンはご機嫌だったよー☆
Finn´s Hap--以下略(←なんで?)その2☆_e0229575_16365341.jpg


ちなみに今年のプレゼント、王子と私からはゲームソフト2本とDVD。
(↑自由に王子に選ばせると絶対ゲームソフト買ってきやがる・・・怒)

OpaとOmaからはお洋服とキックボードとフィンのベッド購入のお金。

王子の叔母さんからは、キンダーで使うジムナスティックシューズと

カーズのステッカーセット、あとベッド購入のお金。

フィンの大好きなTante(王子妹)からはカーズのぬいぐるみとパズルセット。

Onkel(王子弟)からは知育カードのセット。

さあ、狭いアパートにまた、たくさん物が増えたから、荷物整理が大変だー(笑)


今日もご訪問ありがとうございます☆前記事にたくさんのオメデトポチ、
ありがとうございました!Happy♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいねー!!



by HICHblog | 2012-09-05 16:39 | キロク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧