ちょこっと成長?


スペシャルな事なーーんにも無かったのに、なんだか久しぶりのブログになっちゃった!


あ、でもスペシャルって程じゃあないんだけど少しだけ子ども達の成長を見ちゃった感じ?

フィンがキンダー行くようになってから補助便座使わずに立っておしっこするようになったの!

最初気づかなくって『最近補助便座の位置、全然変わってない?』って思ってて、

一緒にシャワーする時に『フィン、ピーシーピーシー!!(←?)』っていうから

補助便座だそうとしたら『要らない。ルークがこうしてたから。』って言って立っておしっこ。

『成長だな~。』って思って見てたんだ・・・でもちょっと床におしっこ散ってんだけど・・・ムムム。


それからリアム。いつもはストローで飲み物を飲んでたんだけど、コップで飲みたがるように!
e0229575_21315219.jpg


でもでも、まだ下手くそ過ぎて、コップの中の飲み物80%が床にこぼれてるんだー。

子ども達よ、成長は嬉しいが、どうか母の仕事を増やしてくれるな・・・。


今日は3人でお菓子屋さんごっこ!でも小さい人がお店の商品を食べちゃうから大変よ(笑)
e0229575_21334050.jpg




今日もご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加させて貰っています!
よかったらお帰りにポチッと応援、どうぞよろしくお願いします★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
素敵な週末を!!
[PR]



by HICHblog | 2012-08-31 21:38 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧