子ども達。


お父さんお母さん、最近子ども達の写真送ってなくってゴメンね!!

撮ってはいるんだけども、なかなか送る機会が無くってさ。

それにしても、ジュードの抱っこ好きっぷりには参ったわ。抱っこしてもらえるまで

ずっと泣き続けるんだもん。しかもあんまり寝ないし・・・

でも大変だ大変だ、って言いながらも可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって仕方ないのよ。

お猿さんみたいな顔だけどね・笑
e0229575_2554923.jpg


でもでもフィンもリアムもまだまだ可愛い時期なのよ。だから自分が3人欲しい。

そしたらこの子達のカワイイ時期を見逃すことなくべったり過ごせるのにね。

e0229575_355275.jpg


ちなみにニット帽成功したよ!フィンには『緑が欲しい』ってリクエストされた♪
e0229575_372229.jpg



今日もご訪問ありがとうございます★ランキングに参加させてもらってます。
よかったらお帰りにポチっと応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
click,bitte bitte bitte!!
[PR]



by HICHblog | 2012-08-27 03:12 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧