人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーセージ。

今、フィンはキンダーだからリアムと2人ランチ♪
(ジュードも居るけどまだ母乳だからね。)

業務用のパックで買ってたソーセージ、王子さんがご丁寧にパックごと

冷凍しちゃったものだから大量のソーセージを全部作る羽目に・・・。
こういう時ってどうしたらいいの?

『こんな量、絶対食べきれないから残ったら冷蔵庫』なんて思ってたけど

大食い二人(私&リアム)揃えば意外とペロッとなくなりそうで危なかった(笑)


しかも、見て。テーブルにソーセージのお皿置いてキッチンに飲み物取りに行ってる間に

リアム君、ソーセージの大皿剥奪成功★しかも一口ずつかじってたし(笑)
ソーセージ。_e0229575_1820527.jpg


すっごくどうでもいいけど、ソーセージの国の王子さん、

『ソーセージはやっぱり日本のシャウエッセンが一番美味しい』って言ってたわ。

うん、私もそう思う(笑)


今日もご訪問ありがとうございます♪ドイツのソーセージももちろん美味しゅうございますので
是非次の休暇はドイツにソーセージ食べに来てくださいまし(←なんでドイツの宣伝?笑)
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいね★



by HICHblog | 2012-08-22 18:26 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧