吸いダコちゃん♪


ジュード、抱っこ要求ばかりで私、毎日片手生活・・・。

授乳してウトウトしてると思ってベッドに置いたら火がついた様に大泣きー!!

なんでー。

抱っこしたら泣き止むって事はただ抱っこして欲しいだけなの???

そんな彼は今、吸いダコちゃん☆見えるかなー?

上手におっぱい吸ってないとこうやって吸いダコが出来るんだって!
e0229575_19102022.jpg


飲み方が原因で母乳の量が減ったりもするらしいから、

飲むときは上唇がちゃんとめくれてるように気をつけてるよー。


それにしても最近フィン君登場少ないー。ごめん(笑)

今はキンダーいやいや期みたいで、王子が送ると脚にしがみついて号泣だって!

私の時はしぶしぶクラス入っていくのに。相手みてるわね、あの子。


お兄ちゃんがお昼まで居ないと淋しいリアム。

喧嘩したり泣かされてばかりだけど、なんだかんだでとっても仲良しなのだー。

歯がまだ生えそろってないリアムの笑顔が可愛すぎて可愛すぎて~(親バカ・笑)

e0229575_1917872.jpg


e0229575_19173534.jpg



今日もご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加させて貰っています。
よかったらお帰りにポチッと応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいねー!
[PR]



by HICHblog | 2012-08-15 19:19 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧