救急。

キロクと連絡の為に。


ジュードが今、救急で病院に。

7日から便をしてなかったの。私の友達の子どもも赤ちゃんの時に便秘になった、

って聞いてたし、育児サイトで検索したらそういう系の相談がいっぱいあったから

今まで上の二人はなった事なかったのに『赤ちゃんには良くある事なんだ~』なんて

そんなに真剣に考えてなかったんだ。


王子と二人で『じゃあ休み明けの月曜日にかかりつけのお医者さんに電話で聞いてみよう』

っていう話をしてたんだけど、お腹空いてなくてもベッドに置いたら機嫌悪いし

大量にお乳吐いてばっかりだし、便は出ないくせにおならが多いし

『ちょっと様子変だから出産した病院の救急しか開いてないけど電話で聞いてみる。』

って王子が電話してくれたら

『新生児でそれは様子がおかしいし、大事になるかもしれないから今すぐ救急に来なさい』

って言われて、今王子が連れて行ったところ・・・。

私も行きたいけど上の子供達置いてけないし家でただ悶々としてる・・・。

何かあったら気づいてあげれなかった私のせいだ・・・ジュードに何かあったらどうしよう。



追記・さっきやっと王子から電話かかってきて、

何事もないと言ってたよ!ほんとに良かった(T ^ T)

ご心配おかけしました!
e0229575_4485928.jpg

[PR]



by HICHblog | 2012-08-13 01:51 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧