チート。


フィンのヤツめ、最近、悪知恵がついてきた・・・

ほんっとに食べる事が嫌いなフィン。でも、キンダーに行って

『給食、食べたくなーい』なんて通用しない。ってゆうか私が許さん!!

だから近頃、お皿に盛られた分だけでも食べ終わるまでイスに座らせてたのね。

そしたらよ?最近食事いらなくなってきたら『お腹痛い・・・』とか『トイレ行きたい』とか

なんだかんだ理由つけて食事終わらせようとする(怒)


ちゃんと食べなきゃオヤツは無しよ。って食べ物で釣っちゃう私もダメだな。
e0229575_16241216.jpg


ほんとに具合悪いのなんて見たら分かるし、そうじゃなさそうなら

『ダメ。ちゃんと食べなさい』って言って食べさせようとするんだけど

王子のヤツも『可哀そう。お腹痛いって言ってるんだし無理させ無い方がいいと思う』

とかぬかしやがる。ぐぬぬ・・・

結局私が折れて、途中だけど『ごちそうさま』させて。なんだかなぁって思うわ。

王子の『いつでもどんな時でも子供を信じ抜くスタンス』っていうのはいいのかもしれないけど

見てよ、あのごちそうさました後の元気に走り回る姿を・・・

完全にチートじゃないかぁーっ!


いつもご訪問ありがとうございます☆子育てに関して夫婦の考え方を合わせるのって
ほんと難しい。それにしても一体どこでそんな悪知恵つけるんだろう・・・
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいねー♪
[PR]



by HICHblog | 2012-07-13 16:27 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧