父親。母親。

昨日はあんなに寒かったのに、今日は蒸し暑かったよー!

だから近くの森でお散歩♡ここは気温が2〜3度は低そう。キモチよかった☆

e0229575_2233888.jpg


e0229575_223417.jpg




フィンが怖がる遊具でも、なんでも挑戦する怖い物知らず。

e0229575_2234377.jpg


e0229575_2234541.jpg


e0229575_2234866.jpg


e0229575_2234920.jpg


e0229575_2235060.jpg


※この後、自らスイングさせ過ぎて顔面強打(笑)

私も2人目になるとそんなに手出ししなくなったし口出しもしない。

だから気兼ねなくチャレンジ出来るんだと思う。

e0229575_2235165.jpg




でも父親はずっと子ども達と居る訳じゃないから、母親の様にはノンビリ見てられない。

リアムが少しでも危な気な事しようとしたら、遠くからでもすっ飛んでくるのだ(笑)

それも深い愛情。この子達が大人になって一人前な態度とる様になった時、

父親にこんなに心配されたり、母親にじっと新しい挑戦を見守られていた事

ちゃんと覚えてたりするのかな。

e0229575_2235278.jpg



私は…どうだろ(笑)







いつもご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加させて貰っています。
よろしければ下のバナーをポチっと応援クリックお願いします☆
また遊びに来てくださいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2012-06-29 02:18 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧