人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルク染み。

そろそろ本腰いれて赤ちゃんの準備を進めようと思って(←遅すぎー。)

リアムの新生児~3ヶ月の頃のロンパース、引きずり出してきたのはいいけど

ちゃんと洗ってからしまって置いたはずなのに黄色いミルク染みがクッキリ!!!

なんでそんなに時間差攻撃!?ショック・・・。

しかも私自身ホワイト系の色が好きだから新生児服が白ばかりで汚れが目立つ。

義家族が買った派手系ロンパースしか使えない(←ミルク染みが目立たない・笑)

日本の里帰りで買ったけど、『リアムのお下がりあるからいいや』って思ってたから

ロンパースとパンツの1セットしか買ってないし・・・。

心の片隅で私の悪魔な部分が

『まぁ新生児の時なんて外に連れて行かないんだから汚くてもいいんじゃね?』

とささやくけど、多分王子がダメって言うしなぁ(←私の天使の部分が言うんじゃないんかい!)

っていう事で、昨日新生児服を調達しに行ってきたよ★

ロンパース3枚+パンツ1枚+帽子1つのセット♪
ミルク染み。_e0229575_17123234.jpg


新生児服を見に行ったのにリアムにもかわゆいの見つけた!!

女の子用だけどコレ男の子でも大丈夫だよね?
ミルク染み。_e0229575_17165080.jpg


男の子用の服って可愛いの少ないからショッピングするのもあまりワクワクしないけど

その分自分好みのかわゆいのみつけたらテンションがものすごく上がる(笑)

・・・まあそう言いながらも結局シンプルな物がすきなんだけどね、私は。


今日もご訪問ありがとうございます★いつも沢山の応援本当に嬉しいです♪
また遊びに来てくださいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-06-22 17:22 | マタニティ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧