兄弟。


フィンの赤ちゃんの時と今のリアム、兄弟なのに全然似てないなぁって思ってたけど

今日二人で真剣にゲーム画面眺めてるの見たら、2人、顔が似てきてる!?

e0229575_18124635.jpg


e0229575_18133394.jpg


e0229575_18142915.jpg


まあ兄弟なんだから似てくるのは驚くことじゃないのかもしれないけど

以前は全然違う顔だったからね。

性格は未だに違うよー。フィンは慎重で穏やかな性格。(というか怖がり屋さん?)

リアムは大きい犬にでも、高い所でもガツガツ行く人(だから見てるこっちが焦る・・・)

長男次男の性質なのか、個性なのか、見ていてとても面白い♪

三男はどんな個性を持ってるんだろう・・・☆ワクワク!


今日もご訪問ありがとうございます!
いつも沢山の心のこもった応援クリック感謝しています♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいねー!
[PR]



by HICHblog | 2012-05-24 18:23 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧